« 4/15 霞 | トップページ | 4/17 不知火倶楽部 »

2013/04/16

4/16 お通夜

昨晩、伯父が亡くなったとの連絡。
今日は5時ダッシュしてお通夜に行ってきました。
夕方だったので1時間半掛かりました。
去年の1月に伯母が亡くなり、そしてそのご主人だった人が亡くなったのでした。
もう高齢だったし、闘病生活を送っていたわけでもないのでいい最後だったと思います。
奥さん思いだったので、あの世で一緒になれてよかったばい、とご遺族の方と話したことでした。

しかし今日もまた山は白かった~ なんてこっだい。
そーそー、夜はお通夜だったけど、昼は還暦祝いのお弁当で赤飯を食べたのでした。
ご馳走だったー
今日は間違いなく太ったばい。

じゃあね

« 4/15 霞 | トップページ | 4/17 不知火倶楽部 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/57188009

この記事へのトラックバック一覧です: 4/16 お通夜:

« 4/15 霞 | トップページ | 4/17 不知火倶楽部 »

無料ブログはココログ