« 4/9 「RDG 6 レッドデータガール 星降る夜に願うこと」 | トップページ | 4/11 寒の戻り? »

2013/04/10

4/10 「ダーリンは外国人2」

ダーリンは外国人(2)』(小栗左覆里著 メディアファクトリー)を読みました。
51vkqinsddl


やっぱりトニーは面白い。
言ってることがすごいと思う。こだわりもすごいし、日本語に対する、語学に対する愛がすごい!ほぼ漫画なのでさらーっと読めてしまいました。
映画よりこっちがやっぱりいいな。
そういえば学生の頃は国際結婚に憧れていたなぁ。とにかく私は欧米好きなのであった(笑)
あ、子育て編もあるみたい。 読みたいなぁ。
【「TRC MARC」の商品解説】では
国際結婚の現実、ふたたび! 国際結婚をした著者が、「現実」をマンガで描くエッセイ第2弾。巻末にダーリンが外国人な人に聞いた、爆笑アンケート結果も収録する。 
となっていました。

今日は最高気温14度と天気予報で言っていたけど室内はそこまで無かったかな? まぁ天気は良かったからね。 窓口業務が無くなったので、午後からはレッグウォーマーはいて、パンプスをショートブーツもどきに変えてたのも良かったのかも!

明日もあんまり気温は上がらないみたい。 トホホだなぁ。

じゃあね

« 4/9 「RDG 6 レッドデータガール 星降る夜に願うこと」 | トップページ | 4/11 寒の戻り? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/57145871

この記事へのトラックバック一覧です: 4/10 「ダーリンは外国人2」:

« 4/9 「RDG 6 レッドデータガール 星降る夜に願うこと」 | トップページ | 4/11 寒の戻り? »

無料ブログはココログ