« 3/22 残念な天気 | トップページ | 3/24 「死者の名を読み上げよ」 »

2013/03/23

3/23 やっぱはげの湯温泉 くぬぎ湯

今日はまずクレアへ行ってマッサージ。疲れがたまっていたので奮発して60分コーーース!!
気持ちよかったです。
それから久しぶりにタイガーマンでランチ。
3人で行って今日の肉料理、魚料理、ステーキを頼んでみました。
肉は鶏肉。
P10904331


しもたー ピンボケじゃったー 味は抜群。ちょっとカレー風味の付け合せはキャベツとひよこ豆

魚はカツオ
P10904321


半生で美味しい!カツオの下にはアボカトとトマト。ちなみにパンは手作り。スコーンっぽい味。でもふわふわ。
今回初めてでしたがステーキってのも出来てまして、今日のはスペインの白豚。
P10904311

美味しかったよ!
ちなみに値段は900円、1200円、1500円です。
サラダと飲物つき。ここのサラダがまた美味しい。 すごく好き。いつかサラダだけ頼んでみたいなぁ。ちなみにタイガーマンサラダは700円です。

それからちょっとゆめタウン光の森で時間を調整した後小国のはげの湯、くぬぎ温泉へ。
P10904641

この前は一つ手前の豊礼の湯に行ってみたけど、やっぱり私はくぬぎ湯が好き。
蒸し釜を使って晩御飯にするため途中のスーパーで鶏肉を購入。
くぬぎ湯に着いたあと鶏肉に塩コショウしてアルミ箔で包み、お風呂に行くのと同時に釜にセット。家から持ってきた唐イモと一緒に蒸します。
P10904651

風呂から上がってくるときに卵も投入。
P10904691

5分待って全てを休憩スペースに持ってきてコンビニで買ったおにぎりと一緒に食べました。
P10904701

P10904711

あーーーうまい!!

帰り着いたのは夜8時半。
一日楽しみました。
そうそう、桜、やっぱり綺麗でしたーー
車から見たばっかりだけど、やっぱ桜はよかねぇ。

P10904281


車中から撮ったわりには綺麗に撮れたでしょ?

じゃあね

« 3/22 残念な天気 | トップページ | 3/24 「死者の名を読み上げよ」 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

やっぱり蒸し釜が羨ましか!蒸し鶏の写真にはよだれが出そうです。
桜も見事ですね。折角だから散らないうちに散策してくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/57018807

この記事へのトラックバック一覧です: 3/23 やっぱはげの湯温泉 くぬぎ湯:

« 3/22 残念な天気 | トップページ | 3/24 「死者の名を読み上げよ」 »

無料ブログはココログ