« 3/19 夜桜見学 | トップページ | 3/21 満開っぽいよ »

2013/03/20

3/20 水槽完成 ?

やっと90センチ水槽が定位置に設置完了しました。
しかしポンプに水漏れがあったり、水槽の蓋にぶつかって目の上を切ったり(私ではないが)色々とハプニング!
ポンプの新しいパッキンが手に入るまでプロティンスキマーは動かさないことに。 その分エアーポンプを急遽入れたため折角組んだライブロックの並びにビニールチューブが見苦しい(笑)
P1090422


全体像は
P1090424

こんな感じです。
下段に見えているのがクーラーです。その隣にエーハイム。この前までは下は濾過槽があったのですがエーハイムに変えたので今後水の量は半分以下になります。

やっと水槽が定位置に戻ったのでベンチやソファーを元に戻し、掃除機をかけ久しぶりに部屋が落ち着きましたぜ。


そういえば明日はまた仕事かー 頑張らなんねー

じゃあね

« 3/19 夜桜見学 | トップページ | 3/21 満開っぽいよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/56997268

この記事へのトラックバック一覧です: 3/20 水槽完成 ?:

« 3/19 夜桜見学 | トップページ | 3/21 満開っぽいよ »

無料ブログはココログ