« 3/18 春の嵐? | トップページ | 3/20 水槽完成 ? »

2013/03/19

3/19 夜桜見学

今日は天気が良くて暖か。というか「ぬっかったー」
朝からの桜と昼間ちょっと自転車で出かけたときの桜、買えるときの桜 いや~みるみる開花してた感じです。
今年は桃の花と一緒に桜の花が楽しめましたよ。
とにかく帰る頃は桜が咲いてる~って感じでした。
なので晩御飯の後毎年行く宇土の運動公園に行ってみたの。
まだ早すぎて提灯とか吊るしてなくて、街灯の明かりしかなかったけど楽しめました。
Dcf00083

池の周りをぐるーーっと一周したのでちょっとは運動になったのかな?
帰りにパン屋でパン買って帰ってきてついつい食べてしまったのでカロリーは取りすぎではあっても減りはしなかったろうな。 明日の朝のために買ったのに・・・・(^-^ゞ
明日も天気が良ければよかったのですが、残念ながら雨の予報。
それでも明日中には水槽の引越しが終わるはずなので部屋も少しは片付くことでしょう。

じゃあね

« 3/18 春の嵐? | トップページ | 3/20 水槽完成 ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/56990650

この記事へのトラックバック一覧です: 3/19 夜桜見学:

« 3/18 春の嵐? | トップページ | 3/20 水槽完成 ? »

無料ブログはココログ