« 3/16 「オズ はじまりの戦い」 | トップページ | 3/18 春の嵐? »

2013/03/17

3/17 「アリス・イン・ワンダーランド」

昨日テレビで放送した『アリス・イン・ワンダーランド』を見ました。
61eihu2mj2l__sl500_aa300_


映画館に見に行ったのに、細かいところは全く覚えてなかった私。 全く~~
現実世界のアリスについてはほぼ覚えていたんですけどね。
映画館で見たときより今は赤の女王の女優さんのファンになっているので、ついつい赤の女王に肩入れして見てしまいました。 彼女もあんなに頭がでっかくなかったらそんな悪い人にはならなかっただろうにねぇ。 妹とキット比べられて育ってきたんでしょうね。 かわいそうに、なんて思っちゃったです。 妹の白の女王もそーとー悪い気がしました。すくなくともあの腕のポーズほど無邪気でピュアではないと思ったな。格好より化粧のほうが素の性格を現していたかもね。
それから昨日のオズのせいで台持ちしていたお猿さんたちに肩入れして見ちゃった!(笑)う、オズに出てきた猿の名前、さっき思い出したのにまた忘れちゃったよ! フで始まってリで終わる名前だったと思うけどなー
だめねぇ。


今日はイマイチな天気。
午前中飼い物に出て、午後はテレビ見てました。
運動のためセブンイレブンまで歩いたけど、シュークリーム買ってきて食べたので少なくともダイエットにはなってません。体力づくりといっても片道10分だしなぁ。 ま、いいか。
明日からまた仕事。 月からの異動は無いとはっきりしたのでそれなりに頑張りま~す!
そーそー、二日働くとまた休みだしねー うひひ

じゃあね

« 3/16 「オズ はじまりの戦い」 | トップページ | 3/18 春の嵐? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

東京は今週末も天候に恵まれましたが、久しぶりに外出もプールもなく過ごしてしまいました。ゆっくりできましたが身体がなまってしまいました。20日は墓参なのでしっかり歩けそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/56976603

この記事へのトラックバック一覧です: 3/17 「アリス・イン・ワンダーランド」:

« 3/16 「オズ はじまりの戦い」 | トップページ | 3/18 春の嵐? »

無料ブログはココログ