« 2/8 「空想科学読本9」 | トップページ | 2/10 豊礼の湯&押戸石の丘  »

2013/02/09

2/9 街をぶらぶら

9時15分くらいまで寝ていた。 嬉しいなぁ。だやっぱり1度はトイレに起きているんだねぇ。

今日は熊本市内へ出ました。
フレッシュネスバーガーでハンバーガーを食べた後紙通りまでうろうろ。
帰りに野菜やチョコレートとか買っちゃって、次はホームセンターやペットショップへ。
水槽を小さくするために見て回ったみたいだけど、やっぱネットが安いっす。
かわずに帰りました。
帰りに食料品かって自宅へ。
天気が良かったので遠出したかったけど、特に目的地が思い浮かばずぶらぶら&買物で終わったのでした。

明日はどうしよう? 天気は?

じゃあね

« 2/8 「空想科学読本9」 | トップページ | 2/10 豊礼の湯&押戸石の丘  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/56730771

この記事へのトラックバック一覧です: 2/9 街をぶらぶら:

« 2/8 「空想科学読本9」 | トップページ | 2/10 豊礼の湯&押戸石の丘  »

無料ブログはココログ