« 2/23 「定理と法則101」 | トップページ | 2/25 三ツ矢サイダー 日本の果実 山形県産さくらんぼ »

2013/02/24

2/25 買物

昨日の水槽は夕方にはひと段落。夜は温泉に行きました。
古保山温泉です。
やっぱり温泉は気持ちいいですねぇ。

で、今日は3/1が誕生日の人の誕生プレゼントを買いにお出かけ。
3箇所行ったけど、最終的には県民百貨店でガウンを買いました。
予算オーバー気味だったけど ま、いいかー

そういえば昼ごはんは回転すし。くら寿司でガチャポンが外れたので今日はスシローに行きました。
初めてスシローに行ったときあまり良くなかったのだけど今日はすごーく良かったです。
美味しかったー
今年はスシローかね(笑)

早めに帰ってきてまた家でまったり。
昨日からだらーと過ごす時間が多いなぁ。ま、いいか。休みだもん。


明日から仕事。
明日にはネット環境が戻ってる事を祈るよ。

じゃあね

« 2/23 「定理と法則101」 | トップページ | 2/25 三ツ矢サイダー 日本の果実 山形県産さくらんぼ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/56834264

この記事へのトラックバック一覧です: 2/25 買物:

« 2/23 「定理と法則101」 | トップページ | 2/25 三ツ矢サイダー 日本の果実 山形県産さくらんぼ »

無料ブログはココログ