« 2/21 「もらい泣き」 | トップページ | 2/23 「定理と法則101」 »

2013/02/22

2/22 7時31分

目が覚めた。時計を見ると7時31分
どっひゃ貸せでした。
xhf@y寝る前に目覚まし時計をセットしようとしたら5時何分かにタイマーの時間がなっていたので「おいおい、そぎゃん早くは起きんばい」と6時45分にセットしなおして寝たのです。
夜中3時ごろ、洗面台に置いた時計が鳴り出し起きてしまいました。 電池が切れていたので入れ替えた際、うっかり「ON」にしちゃってたらしいの。
なんやー、こぎゃん真夜中!と思いながらまた寝たらホンマもんの目覚ましは午後6時45分になっていたのでした。
マジ焦ったー
でももともと昨日の晩御飯のチキンカツを入れて行こうと思っていたので弁当もなんとか用意でき、朝ごはんもしっかりトーストと紅茶を飲み、いつも通りの時間(8時10分)には家を出ることが出来たのでした。よかったー
会社についたら上司はまだでした。 ケータイ忘れたとかでいつもより10分以上遅くこらしたとー

遅くといえばインターネット!
昨日からまぁめっちゃ遅いの。 遅すぎてNHKの英会話タイムトライアルが聞けない~
無線ランの機械が壊れたのか?と色々やったけどダメでとうとうMAGUMA(プロバイダー)に電話したらやっぱあっちが悪かったよ。
ADSLの機械がどーもおかしいらしく、NTTに調査を頼んだり再起動掛けてもらったけど回復せず、だって。おまけに土日はNTT動かないらしく、回復は早くても月曜。
まじかよーーー の世界です。
そりゃーちょいと前まではISDNだったさ。 昔は28000bitとかなんとかの世界(単位は合ってるのか?数値は合ってるのか? わかんなーーい(笑))でやっていたさ。 でもその頃はみんなにでっかくて思いホームページばっかじゃなかったもんねぇ。
参った、参った。
他のプロバイダーに変えたいけど、無いんだよね、この地域。
田舎は悲しかー

じゃあね

« 2/21 「もらい泣き」 | トップページ | 2/23 「定理と法則101」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/56818923

この記事へのトラックバック一覧です: 2/22 7時31分:

« 2/21 「もらい泣き」 | トップページ | 2/23 「定理と法則101」 »

無料ブログはココログ