« 2/16 「カレンダー・ガールズ」 | トップページ | 2/18 「ALWAYS 3丁目の夕日’64」 »

2013/02/17

2/17 「ダイ・ハード/ラスト・デイ」

今日は『ダイ・ハージ/ラスト・デイ』を見てきました。
344016view006


今回は舞台がロシア。前回の映画には成長したむすめが出て来ましたが、今回は息子。
はっきり言って・・・・・ あんまり面白くは無かったです。カーチェイスというか破壊度はすごかったけどね。
なんというか『ダイ・ハード』でなくていいと思いました。無理にロシアを舞台にしてシリーズに絡めなくてもいいのになぁってのが見に行った二人の感想です。
しかしあの装甲車?トラック?すごかったー 車も壁もなんもかんも破壊しまくって進んでいったよ。もちろんてきのその車だけではなく、マクレーンも停めてあったトラックやそのへんのあんちゃんから無理やり奪った車もめっちゃくちゃにしてひゃ~ですわ。
そういえば放射能を中和するガスってのが出てきたけど本当にそんなのがあるのでしょうか? あれば是非福島に、って思ったわぁ。
濃縮ウランのあるところであんなドンパチしちゃっていいのかしらねぇ。と思っちゃいましたよ。
とにかく映画館で見る映画でしたね。ストーリーが残念。

じゃあね

« 2/16 「カレンダー・ガールズ」 | トップページ | 2/18 「ALWAYS 3丁目の夕日’64」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/56786517

この記事へのトラックバック一覧です: 2/17 「ダイ・ハード/ラスト・デイ」:

» 『ダイ・ハード ラスト・デイ』 [京の昼寝〜♪]
□作品オフィシャルサイト 「ダイ・ハード ラスト・デイ」□監督 ジョン・ムーア□脚本 スキップ・ウッズ、ジェイソン・ケラー□キャスト ブルース・ウィリス、ジェイ・コートニー、セバスチャン・コッホ、       ラシャ・ブコヴィッチ、コール・ハウザー、ユ...... [続きを読む]

» 「ダイ・ハード/ラスト・デイ」 もうシリーズ、厳しいのでは? [はらやんの映画徒然草]
ただのアクション映画としてならば、及第点なのかもしれないのですけれど。 やはりあ [続きを読む]

« 2/16 「カレンダー・ガールズ」 | トップページ | 2/18 「ALWAYS 3丁目の夕日’64」 »

無料ブログはココログ