« 2/16 「トイレット」 | トップページ | 2/17 「ダイ・ハード/ラスト・デイ」 »

2013/02/16

2/16 「カレンダー・ガールズ」

BSプレミアムで録画した『カレンダー・ガールズ』を見ました。
519v0h9wxbl__sl500_aa300_


そうかー、これって10年前の映画なんだ。実話を元にした話なので見てみたいと思ってたのだけどなかなかチャンスが無くてやっと今日見ました。
うーん・・・ 悪くは無かったけどなんでそんなにあのカレンダーが売れたのか、いまひとつよくわかんないなぁ・・・
最愛のご主人を亡くしたアニーは可哀想。クリスはちょっとやりすぎじゃーって思いながら見ていたけど、ハリウッドの喧嘩のシーンでそうかー、浮かれているのはアニーもなのか?と思ってしまいました。クリスのご主人はいい火とだなぁ。
ファーストクラスでハリウッドに招待され、スイートルームに止まるなんてなんてバブリ~ 10年前なら有なのか?
とにかくソファーが欲しかったんだからあそこまで売りまくらなくても、って思ったのだけど、癌治療に役立てたのならいいのかなぁ?
ちょっと私の感覚とは合わない映画だったのかも。
でもあのカレンダー、見せるところは全然見せてなくてあれでもヌードなんだ。 日本で言えばセミヌードってとこだよね? セミヌードって和製英語なのか? ま、いいかー

Yahoo!映画のあらすじは「アニー(ジュリー・ウォルターズ)の夫が他界し、クリス(ヘレン・ミレン)は、女性連盟が毎年制作するカレンダーの収益で彼の居た病院への寄付を提案。売上を伸ばすため、彼女たちが思いついたのは自らがヌードモデルになることだった。」となっていました。


結局今日は『トイレット』を見たあと掃除して、チーズマフィンを焼いてミルクティーとともに昼ごはんにして(その後おやつにもした。 カロリー過多だーー)、マンが本2冊読んで原チャリで図書館へ。本を返し徒歩15分のスーパーまでフランスパンを買いに。 パンだけのつもりだったけど我慢できず白菜と餃子の皮も買いました(笑)
餃子の皮まで手作りにすると絶対不味いとわかっているので買いました。 白菜は重いので割高になるけど4分の1切れ勝ってまた歩いて図書館に戻り、本を数冊借りて帰ってきました。
天気がよくて気持ちいいけどGパンの太もも部分だけが寒かった~
帰って映画見たらもう4時過ぎ。 洗濯物取り入れて、はーーもうちょっとしたら晩飯の準備だねぇ。
1日、早いっす。

明日は映画に行くぞーーー
じゃあね


« 2/16 「トイレット」 | トップページ | 2/17 「ダイ・ハード/ラスト・デイ」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/56777832

この記事へのトラックバック一覧です: 2/16 「カレンダー・ガールズ」:

« 2/16 「トイレット」 | トップページ | 2/17 「ダイ・ハード/ラスト・デイ」 »

無料ブログはココログ