« 2/13 ミラクル9 | トップページ | 2/15 「マッドアップル」 »

2013/02/14

2/14 幸せの香り

会社帰りのスーパーの入り口で幸せの香りが・・・・
そう、焼き芋。 なんであの焼き芋ってーのはいい匂いなの?
あの香り、幸せ~ってなるよねー
そのまま食べれたらもっと幸せだけどさ(笑)
焼き芋はいいよねーーー

そういえば他にもあったよ、幸せの香り。
そう、うなぎ屋さんの匂い!
子供の頃祖父母の家に行くのに車で4時間位掛けて行っていたのだと、その途中で必ず親が「さぁ窓開けろ~」っていう場所がありました。 それが「徳永のうなぎ」の本店があったところ。
私ら子供はわーわー言って窓を開けてくんくんと匂いを嗅いだのでした(笑)
昔から安上がりだったっばい、私は。

でもま、こんなことで幸せになれるならそれが一番の幸せたい。

じゃあね

« 2/13 ミラクル9 | トップページ | 2/15 「マッドアップル」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/56766524

この記事へのトラックバック一覧です: 2/14 幸せの香り:

« 2/13 ミラクル9 | トップページ | 2/15 「マッドアップル」 »

無料ブログはココログ