« 1/3 初歩き? | トップページ | 1/5 木いちご »

2013/01/04

1/4 風月

今日から仕事始め。
そこまで忙しくも無く、5時4分には車に乗っていました。

今日は久しぶりに行ったことの無い家族風呂温泉に行ってみようと思い立ち、ネットで調べてここ『平山温泉 風月』に行ってみました。
1500円で60分。
お湯質はいいのよねーー
でも湯船がちょっと狭くて出来れば1000円で、って感じかな?
この付近の温泉、全部湯船はあんまり大きくないのよねー
湯量は多いと思うからもう少し大きくてもいいのにさー、と思うのだ。
忘れてお風呂のお湯、抜いてしまった後の写真しか撮れなかったー &湯気だらけーーー
Dcf00080


Dcf00083


お湯は熱め?かな。でも私には丁度よかった。 檜の風呂も空いていたけど、熱めのお湯だと冷えないから今回は石風呂にしました。
まぁ近くを通ったら行ってもいいけど、わざわざおうちから出かけていくってことはもうないかも。遠いもんね(笑)

行く途中はぺけポン見ながら、終わったら録画していたマツコ有吉を見ながら行ったのだけど・・・やっぱ面白いっす。

今日はいい天気だったけど、朝は-2度だったー
あ、でも温泉帰りは-3度ってなってたよ。 寒いよねー
んでも明日は雨? やだねぇ

じゃあね

« 1/3 初歩き? | トップページ | 1/5 木いちご »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/56470562

この記事へのトラックバック一覧です: 1/4 風月:

« 1/3 初歩き? | トップページ | 1/5 木いちご »

無料ブログはココログ