« 1/2 実家へ | トップページ | 1/4 風月 »

2013/01/03

1/3 初歩き?

朝、玄関のピンポン音で起きる。
9時前にお客。はーーー
用件はすぐすんだけど仕方なく起きました。
洗濯してテレビ体操した後、年賀状を出しに近くのセブンイレブンのポストまで歩いていきました。
20分くらいだけどまぁこれがまともにウォーキングした初ですね。
んでもってそれからはずーーーっとテレビ。
とんねるずの番組、面白かったーー
特にテニス。 毎年楽しみに見ているけど、今年は特に熱戦でよかったーーー
その後TOKIOの3分の見て、今、「そうだ旅へ行こう」見てる。
この後はミラクル見る予定。あ怒り新党もあるーーー

で、さっきコスモスへお菓子とアイスを買いに行ってきたのだけど、着替えるのが面倒だったのでなんちゃって着物姿にブーツで行ってきましたよ(笑) ま、いいか

明日は仕事。 そういえば弁当が出るんだった。 らっきーーー

じゃあね

« 1/2 実家へ | トップページ | 1/4 風月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/56461532

この記事へのトラックバック一覧です: 1/3 初歩き?:

« 1/2 実家へ | トップページ | 1/4 風月 »

無料ブログはココログ