« 1/18 上田兄餃子楼 | トップページ | 1/20 トマトフェスタ »

2013/01/19

1/19 海の鳥?

今日は朝から洗濯と掃除機掛けをした後買い物へ。
その買物の帰り、田んぼの跡に鳥がいっぱいいたのを見かけました。
その鳥、どうみてもカモメっぽいの。
いつも見かけるシロサギやゴイサギではなかったと思うのさー
車で通りながら見たから確実ではないのだけど、足が長くなかったもん。
いつも通勤路の橋の電燈の上に泊まってる鳥っぽかったーー
なんでまたこんなところに? 
1羽ではなく数羽いたのよ。
家に戻った後カメラ持ってウォーキングついでに写真撮りに行こうか、と一瞬考えたけどわざわざ歩いてきて鳥が去った後だったらかなし~と思って止めました。
結局今日はその後のほとんどを読書してすごしたの。
面白いよー今読んでる本。読んでしまうのが惜しくて途中で紅茶飲んだり体操したり・・・
でもさすがに首と肩が痛くなってきたー
もっと強靭な体だったらなぁ。残念

じゃあね

« 1/18 上田兄餃子楼 | トップページ | 1/20 トマトフェスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/56579108

この記事へのトラックバック一覧です: 1/19 海の鳥?:

« 1/18 上田兄餃子楼 | トップページ | 1/20 トマトフェスタ »

無料ブログはココログ