« 1/17 自転車で | トップページ | 1/19 海の鳥? »

2013/01/18

1/18 上田兄餃子楼

今日は事務研修で熊本行き。
寒いと聞いていたのでダウンのロングコートで行きました。
駅から歩いて街まで。 三年坂付近でみおちゃんに電話。丁度のタイミングで会って上田兄餃子楼でランチ。
イオンモール宇城に出来た上田兄餃子楼は行く前に潰れてしまったので初上田兄餃子楼です。
テレビで見た米粉の餃子もあったけど食べたのは黒酢の酢豚を。580円でした。ライスかチャーハンかハンチャーハンが無料でつけられたのでハンチャーハンを。
多分間違いなくチャーハンでもぺろっといけたのでしょうが、そのペロッが怖いのでハンチャーハンで我慢(笑)
エビチリを頼んだみおちゃんも一緒(笑)
美味しかったです。思ったとおりチャーハンでもペロッだったでしょう。チャーハンはパラパラしてよかったです。
一応ケータイで写真を撮ったのですがケータイの写真をアップするのは面倒なので(通信機能ないし(^-^ゞ)いつか気が向いたらね。

帰りは歩こうという気はあったけど、暗くなるし左足に豆が出来そうだったので(皮のブーツだったので)歩くのは止めました。
鶴屋の地下のパン屋でパリジャンを買って電車に乗って帰ってきました。
市電もJRも座れたので本が読めてよかったです。

明日は休みだーーー

じゃあね

« 1/17 自転車で | トップページ | 1/19 海の鳥? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/56571919

この記事へのトラックバック一覧です: 1/18 上田兄餃子楼:

« 1/17 自転車で | トップページ | 1/19 海の鳥? »

無料ブログはココログ