« 1/11 「チーズはどこに消えた?」 | トップページ | 1/13 「LOOPER/ルーパー」 »

2013/01/12

1/12 給油

朝、目が覚めた時は曇っていてとても暗かったのですが、どんどん天気が良くなりました。
部屋は18度くらいまで上がったよ。
昼、布団も干したりしました。
スーパーに買物に行くのに天気がいいので原チャリで行くことに。
ガソリンがほっとんど入っていなかったのでセルフのガソリンスタンドで入れることに。
セルフってほぼ初めて。 きんちょーしたーーー(笑)
プリペイドカードには294円分入っていたので1.3リットルくらい入れました。チャージが面倒で(^-^ゞ
まぁ半分以上になったのでよかったばい。

本当は今日も歩けばよかったのですが、歩くどころか昼寝してしまいました。
でもテレビ体操は昨日の分も含めて2回したよーー

明日は映画に行きたいな。

じゃあね

« 1/11 「チーズはどこに消えた?」 | トップページ | 1/13 「LOOPER/ルーパー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/56526089

この記事へのトラックバック一覧です: 1/12 給油:

« 1/11 「チーズはどこに消えた?」 | トップページ | 1/13 「LOOPER/ルーパー」 »

無料ブログはココログ