« 12/31 大晦日 今年を振り返って | トップページ | 1/2 実家へ »

2013/01/01

1/1 謹賀新年

7時ごろ目覚め7時40分起床。
なんちゃって着付けで着物を着て(笑)おせち料理をつつき、洋服に着替えて10時過ぎにショッピングモールへお出かけ。
いつもより人が少なかったと思います。
帰ってきてまたお節や雑煮を食べて、今から仮眠を取ったあと(笑)お迎えのため熊本空港まで行き、また帰りにショッピングモールへ寄って帰ってくる予定です。

全く元旦からお出かけ三昧。
ま、動けるときに動くのだ。
今年もどこか海外旅行したいなぁ、というのが一番の願いかな?
あ、でもそれ以上にみんなが健康に過ごせますように!
やっぱり健康が一番です。

では、今年もよろしくお願いします。


じゃあね

« 12/31 大晦日 今年を振り返って | トップページ | 1/2 実家へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/56444228

この記事へのトラックバック一覧です: 1/1 謹賀新年:

« 12/31 大晦日 今年を振り返って | トップページ | 1/2 実家へ »

無料ブログはココログ