« 12/8 久しぶりに | トップページ | 12/10 寒がりのくせに »

2012/12/09

12/9「映画 怪物くん」

テレビで放送された『映画 怪物くん』を録画して見ました。
81yquckborl__aa1500_


テレビドラマは毎週見ていたの。
映画もどうしようかなーと思いながら映画館には行かなかったのだけど、いかなくて正解だったね。
わざわざ映画にする必要なかったよねー と思いました。あ、映画では3Dだったっけ? まぁ3Dにする必要も余り感じないけどね。
またまた怪物くんが人間界にやってきて騒ぎを起こすって話だけど、歌子とヒロシの替わりにカレーの国の王女様と王子の姉弟が同じ役者さん。
いつものごとく怪物くんの我侭にお付の3人が振り回されるって話だけど、我侭ってのは・・・ってのを語ってたねー 王女が。でそれをまるままパクるところが怪物くんらしくてよかったよ(笑)
デモキンとデモリーナが今回はとっても良かったっす。 稲盛さんってあまり好きな女優さんではないのだけど、デモリーナの稲盛さんは綺麗でとってもいい! お人形さんみたい。 デモキンもかっこよかったよーーー
まぁ子供が見るとじゅーーうぶん楽しめると思います。
カレーに生卵の組み合わせは嫌いだけど、カレー食べたくなりました。

じゃあね

« 12/8 久しぶりに | トップページ | 12/10 寒がりのくせに »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!!
折角、上京したのにあっという間でしたね。
怪物くん、漫画以外は見た事ありませんが、実写版もなかなか雰囲気が出ていますね。今度見てみるかな。

実写版、役者さんに思い入れが無いと大人が見るには・・・かもしれません。
でもものは試しにどうぞ(笑)
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/56285520

この記事へのトラックバック一覧です: 12/9「映画 怪物くん」:

« 12/8 久しぶりに | トップページ | 12/10 寒がりのくせに »

無料ブログはココログ