« 12/30 「フリーダム・ライターズ」 | トップページ | 1/1 謹賀新年 »

2012/12/31

12/31 大晦日 今年を振り返って

朝は9時半に起きました。一度6時に目が覚めてしばらくベッドが冷たくて寝付けなかったの。ヒーターは入っていたのだけどねー
起きたあと午前中は軽く掃除。
レンジ周りやガラスをちらっと。
午後は録画したテレビを見まくって、5時過ぎに頼んでいたお節を取りに行き、親と一緒に晩御飯を食べてまたテレビ三昧の予定です。
外はミゾレ? 寒いよーー

さあーて、今年の振り返り。
まず映画。今年見たのは21本。特に気に入ったのは
「テルマエ・ロマエ」
「ドラゴン・タトゥーの女」
「最強の二人」
「あなたへ」
「ホビット」
って感じかな?
来年もいっぱい見たいと思います。

それからテレビ・映画は26本。
その中では
「マンデラの名もなき看守」
「招かれざる客」
「コーチ・カーター」
「ドライビングMissデイジー」
ってのがよかったなー

そしてDVD・ブルーレイなんだけど・・・
6本? マジ?テレビとごっちゃにしちゃったのかもねー それともマジで借りなかったのかも。

本は77冊読みました。
最初に三谷幸喜さんのエッセイをまとめ読みして、SFも少し読んだしミステリも結構多かったかな。
また来年もたっぷり読みたいです。

今年はプリプリが紅白に出るのでしっかり見なきゃ! 最後の活動だしね。
ではみなさん、よいお年を!

じゃあね

« 12/30 「フリーダム・ライターズ」 | トップページ | 1/1 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/56434516

この記事へのトラックバック一覧です: 12/31 大晦日 今年を振り返って:

« 12/30 「フリーダム・ライターズ」 | トップページ | 1/1 謹賀新年 »

無料ブログはココログ