« 12/25 「カンタビ 菅野美穂の旅フォト・エッセー」 | トップページ | 12/27 年賀状 »

2012/12/26

12/26 危ない・・・・

昨日仕事で大ポカをやってしまった。
そいでもって帰って晩御飯のとき、しゃぶしゃぶのゴマダレ、絶対合ったと思うのに無くって勘違いだったかなぁ?とトホホな気持ちになっていたらなんと既に食卓に出していた。
そう言えばゆずポンとともに手に持ってきて2本並べた気持ちがふわっと浮いてきた。
はぁ~ 情けない。 マジ私は大丈夫なのか?
昨日も買ったばかりのピアス1個無くしてしまいトホホだったのに、それは今日見つかってほっ。 でもついさっき外したピアスをノートパソコンのキーボードの上に置いたままで蓋を閉めてた。ピンで液晶が傷つかなくてよかったー しかし何を考えているのか。多分何も考えていないのだろう。
脳みその色々な部分が溶けてきているのか、詰まってきているのか・・・・
怖いなぁ。

じゃあね

« 12/25 「カンタビ 菅野美穂の旅フォト・エッセー」 | トップページ | 12/27 年賀状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/56400781

この記事へのトラックバック一覧です: 12/26 危ない・・・・:

« 12/25 「カンタビ 菅野美穂の旅フォト・エッセー」 | トップページ | 12/27 年賀状 »

無料ブログはココログ