« 12/22 「花嫁の父」 | トップページ | 12/25 「カンタビ 菅野美穂の旅フォト・エッセー」 »

2012/12/24

12/24 クリスマスイブ

Merry christmas! つづりはあってるかな? 学生の頃はよく書いていたのに最近はちーーーっと。も。
今日は何もしないつもりでしたが、新しいケーキ屋が出来たのでケーキを買いに行き(ショートケーキだよ)その後スーパーに寄ったら680円でひな鳥がまるごと売ってあったのです。つい買ってしまいました。
出かける前に「日曜芸人」を見ていたのでバカリズムが作ったローストチキンが美味しそうだったので今、オーブンでぐるぐる回っています。 もうすぐ焼きあがりまーーす!
楽しみ~

P10903301


出来上がり~
ふふ、お皿に盛り付けなおさないところが(笑)
おいしかったです。とってもやわかったしねー
ただとても食べにくかったので次は無いだろうなー

それからケーキ
P10903311


サンタさんはマジパンではなくチョコだったのが嬉しかったです。

じゃあね

« 12/22 「花嫁の父」 | トップページ | 12/25 「カンタビ 菅野美穂の旅フォト・エッセー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/56385740

この記事へのトラックバック一覧です: 12/24 クリスマスイブ:

« 12/22 「花嫁の父」 | トップページ | 12/25 「カンタビ 菅野美穂の旅フォト・エッセー」 »

無料ブログはココログ