« 12/23 今日もうろうろ | トップページ | 12/24 クリスマスイブ »

2012/12/23

12/22 「花嫁の父」

先日BSプレミアムで放送されたのを録画していた『花嫁の父』を昨日見ました。
519wnptsdsl__sl500_aa300_


1950年の映画なのでとても古いの。でも急に結婚するって言い出した娘になんとなく振り回されてくたくたになっちゃって、でも娘の幸せを願ってるお父さんがとってもよく描かれたお話でした。
かっこいい男は出てこなかったけど、奥さんと娘はとっても綺麗~と思ったら、娘はエリザベス・テイラーでした。
個の前見たエリザベス・テイラーは既に年寄りだったので゜(「クリスタル殺人事件」)娘時代のエリザベス・テイラーって初めて見た気がします。美しかねーーー
しかし最初は誰もが簡素な式を、って言っていたのにすごーーーく大掛かりになっちゃってさ、大変ねぇ。
家でやったからもう部屋ん中ぐちゃぐちゃ。まぁ後始末を考えると・・・ ふぅーです。
この映画は後に「花嫁のパパ」としてリメイクされているようだけど、どっちがいいんだろうね。いつかチャンスがあったら見比べてみます。

今日は夜から夜中に掛けてカラオケに行って来ました。
ラルクをいーーーっぱい歌ったよ。というか 本人出演の奴ばかりを選んで見て楽しんでいました。
飲み放題+ソフトクリームつきプランにしたのでぜーーーったいカロリー取り過ぎだーー あーあ。
でも楽しかったです。

じゃあね

« 12/23 今日もうろうろ | トップページ | 12/24 クリスマスイブ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/56373711

この記事へのトラックバック一覧です: 12/22 「花嫁の父」:

« 12/23 今日もうろうろ | トップページ | 12/24 クリスマスイブ »

無料ブログはココログ