« 12/16 師走の一日 | トップページ | 12/18 「インヘリタンス 下」 »

2012/12/17

12/17 直行2

今日も朝から熊本支社に出勤。
この前と同じ時間のJRで行きました。個の前は早く着き過ぎたので今回はパンプスをバックに入れて足元は運動靴で熊本駅から白川沿いをてくてくと歩いていきました。
あまり寒くなかったのでよかったです。帽子レスでもOKだったー
結局35分くらいで着いたのでやつぱり早めのご到着。
朝からしっかり運動したぞーっと思ったのですが6000歩も歩いていなくてガッカリしちゃいました。
2時半ごろ営業所に戻ったのですが休み明けなので書類がてんこ盛り!!
6時過ぎまで残業しちゃいました(^-^ゞ

明日は頑張って定刻に帰ろーーーっと!
そういえば明日から寒いんだ~ やだなぁ。 でもま、寒いのが今日じゃなかっただけでも感謝だねー

じゃあね

« 12/16 師走の一日 | トップページ | 12/18 「インヘリタンス 下」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/56339496

この記事へのトラックバック一覧です: 12/17 直行2:

« 12/16 師走の一日 | トップページ | 12/18 「インヘリタンス 下」 »

無料ブログはココログ