« 12/15 「ホビット 思いがけない冒険」 | トップページ | 12/17 直行2 »

2012/12/16

12/16 師走の一日

朝からいい天気。そして暖かい。嬉しいなぁ、こんくらいなら我慢できるの、冬でも。
昨日室内に干していた洗濯物をベランダに干しなおしてお出かけ。
まず古保山温泉に行って温泉に。気持ちよかったー 午前中の温泉。
んでもって風呂上りに化粧してクレアまで。
いやーーー師走だねぇ。 多かったよー
ウォーキングのつもりで駐車場も遠くに停めていいや、って思ったのですが遠い場所もぎっしりでしたよ、車。
クレアではメガネを作りました。 zoffで一番安い奴。5250円だっけ? 久しぶりにめがね作り直した。
前回まではふちなしの眼鏡。今回は紫っぽいフレームの眼鏡。 眼鏡掛けてちゃんと見えるのは久しぶりだったのでコンタクト外して眼鏡に変えてうろうろしてみました。
しかし眼鏡を受け取るまでかかったーーーー まず受付して40分待ち。 その間に食事へ。やよい軒に行って食べたけどここでも注文して20分くらい待ったよ。 んでzoffに戻った後もまだ掛かるとのことで靴を買いに。
そして戻ってしばらく待って視力測ったり・・・ そして出来上がりを待つ間にほぐしや本舗へマッサージしに。
スタンプが溜まったので20分プラス。10分1050円コースのお値段で30分ほぐしてもらいました。気持ちよかったーー
眼鏡を取りに戻っても4人待ちとかいって待たされて・・・・  お客様多いよ。さすが師走だねぇ。
帰りにスイスのケーキを買って帰ったよ。
晩御飯のあと食べました。 ベイクドチーズケーキ、安いのに美味しかったーーーー
で、今から辛いもの食べたくなってサッポロポテトバーベQあじ食べるつもり。あーあ、こりゃ太るはず(笑)
今THE MANZAIの録画を見てる。見終わったらサッカーを追っかけ再生してみるつもりー
そーそー、帰ったら隣の保育園に明かりが。日曜なのに??? と思ったら選挙やったねー
慌てて行って来ました。 でもさ、入れたい政党も入れたい人もいないのだよな。 入れてはきたけど・・・
私の考えにぴったし遭う政党も候補者もいなくて 困ったもんだよ。

じゃあね

« 12/15 「ホビット 思いがけない冒険」 | トップページ | 12/17 直行2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/56333003

この記事へのトラックバック一覧です: 12/16 師走の一日:

« 12/15 「ホビット 思いがけない冒険」 | トップページ | 12/17 直行2 »

無料ブログはココログ