« 11/4 「星の光、いまは遠く 下」 | トップページ | 11/7 「マルドゥック・フラグメンツ」 »

2012/11/05

11/5 寒い!

朝の情報番組でプリプリの公演風景を見て元気をもらいつつ、天気予報で確認したら21度まで気温が上がるというので先週と同じ格好で会社に行きました。
そしたらまぁ、寒い、寒い!
会社のロッカーに入れていたずーーーーーーっと前に買ったカーディガンを着込んで途中はウインドブレーカーまで羽織り仕事してました。
実は外のほうが暖かかった?
明日からはブラウスの下に長袖のTシャツ着込んでいこーーーっと!
さすがにヒートテックはまだ早いかな? 私の持っているヒートテックはタートルネックばっかだもんなぁ。

ただ、夕方歩いたときはそんなに寒くなかったです。ニット帽だけでは耳が寒いかと思って前のシーズン終わりに買っていた耳当て?を持っていったけど使わなくてすんだよ。

じゃあね

« 11/4 「星の光、いまは遠く 下」 | トップページ | 11/7 「マルドゥック・フラグメンツ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/56050433

この記事へのトラックバック一覧です: 11/5 寒い!:

« 11/4 「星の光、いまは遠く 下」 | トップページ | 11/7 「マルドゥック・フラグメンツ」 »

無料ブログはココログ