« 11/29 「リミットレス」 | トップページ | 12/1 東京へ »

2012/11/30

11/30 新婚旅行先

弟夫婦が実家に遊びに行った帰りに寄りました。
披露宴と新婚旅行は4月に行う予定。
新婚旅行、まだ決めて無いというのでヨーロッパやらモルディブやらニューカレを強力プッシュ(笑)
しばらく自分が旅行にいけそうにないので、身代わりで行って来てもらおうかと・・・
でもニューカレ、イル・デ・パンとかお勧めよねー
もちろんモルディブもいいしー
あぁツアーでいくイタリアやスペインも棄てがたい・・・
そーそー、4/4から福岡-オランダ直行便が就航するんだよねー ヨーロッパへ行きやすいよねー
でも結局は予算かな?
答えは出なかったけど、色々と考えるのは楽しいねぇ。

明日から東京に行って来ます。
そのためしばらく更新は出来ません。あまり寒くなければいいけどなぁ・・・・・・

じゃあね

« 11/29 「リミットレス」 | トップページ | 12/1 東京へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/56224218

この記事へのトラックバック一覧です: 11/30 新婚旅行先:

« 11/29 「リミットレス」 | トップページ | 12/1 東京へ »

無料ブログはココログ