« 11/27 野菜生活100 デコポンミックス | トップページ | 11/29 「リミットレス」 »

2012/11/28

11/28 そりゃムリばい

来週の月・火に受ける研修の案内がやっときた。
その中で課題図書を各自購入の上読んでおけ、と書いてあるのでネットで調べたら図書館には無かった。
本屋に言っても売ってなく、アマゾンで見ても中古本しかないの。やだなぁ。中古で709円。げー
どっちにしてもいまさら注文したって間に合わないよ。読む暇も無いよねー 土曜から出かけるしー
遅すぎたーーい!!

でも今気づいたけどもしかするとこれって再送?
メールの頭が「すでにご連絡のとおり・・・・」うーん、やはり見逃していたのかな?
いやー ギリギリだぜ~
参った、参った。
ま、なんとかなるさー

じゃあね

« 11/27 野菜生活100 デコポンミックス | トップページ | 11/29 「リミットレス」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/56211032

この記事へのトラックバック一覧です: 11/28 そりゃムリばい:

« 11/27 野菜生活100 デコポンミックス | トップページ | 11/29 「リミットレス」 »

無料ブログはココログ