« 11/1「リンカーン/秘密の書」 | トップページ | 11/3 「星の光、いまは遠く 上」 »

2012/11/02

11/2 葵

今日は会社の食事会ありました。
飲まない私は車で行ってよかったのですが、駐車場が心配だったので原付で行ったのでした。
結果、駐車場は空いていたのだけど、ま、いいかー
しかし寒かった。
急に寒くなったよねー でもまだなんとか大丈夫だったです。

「葵」って店でありました。
いやー料理が多くておなか一杯になりました。
デザートにチョコケーキまで出たけど、ケーキを暑い日本茶で食べるって(笑)
しかし寿司にうどんに冷製パスタ?量は少ないけど結局はそれでお腹いっぱいになったのかなぁ?

9時過ぎに終わって帰ってきたのが9時45分頃でしたー
寒くなると走るのは辛いけど、少なくとも田舎道走っていても虫がいないからいいよねー

じゃあね

« 11/1「リンカーン/秘密の書」 | トップページ | 11/3 「星の光、いまは遠く 上」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/56029136

この記事へのトラックバック一覧です: 11/2 葵:

« 11/1「リンカーン/秘密の書」 | トップページ | 11/3 「星の光、いまは遠く 上」 »

無料ブログはココログ