« 11/16 プチショック | トップページ | 11/18 博多へお出かけ »

2012/11/17

11/17 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」

昨日放送されていた『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版』を見ました。
51ysyhwe0sl__aa300_


ヱヴァにコアなファンが多い訳に納得。 もし高校生の時見ていたら私もはまったろうなろうなぁと思いました。
ただやっぱり映画用にその上TV用にぶった切られてぎゅっと圧縮されて詰め込んであるので余計わかりにくかったかな? BGMに歌が流れていたけど、私「翼をください」は昔から好きではなくてさ、残念でした。
とにかくこれだけではわかんないので今日から公開される映画やその次のもDVDになつたら借りて見てみなきゃ、と思いました。

今日は朝から雨。 図書館に行った後歯医者に行って欠けた詰め物を詰めなおして来ました。
天気予報によると夕方には止み、明日はいい天気らしいので階段上りは夕方か明日ですね。

じゃあね

« 11/16 プチショック | トップページ | 11/18 博多へお出かけ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/56131124

この記事へのトラックバック一覧です: 11/17 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」:

« 11/16 プチショック | トップページ | 11/18 博多へお出かけ »

無料ブログはココログ