« 11/15 「解錠師」 | トップページ | 11/17 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」 »

2012/11/16

11/16 プチショック

夕方のウォーキング(歩き、というのを横文字にするとなんか響きがいいことにいまさらながら気づいたのでした)になんと万歩計を忘れてしまった!
あーあ、ショックー
今日は会社でもちょっと多めに歩いたので万歩越えるかと期待してたのにーーー
思わず歩く距離を縮めてしまおうかと思ったよ(笑)
まぁいつも通りのコースを歩いたけどね。

明日は階段の日。でもへんな時間に歯医者の予約を入れてしまったので本当に階段に行けるかがちと不安。天気も悪そうだしねー 曇りで済めばいいのだけど・・・・
歯医者の前に図書館に寄って本を借りていきたいなぁ。多分待たされるだろうからさ。

じゃあね

« 11/15 「解錠師」 | トップページ | 11/17 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/56127698

この記事へのトラックバック一覧です: 11/16 プチショック:

« 11/15 「解錠師」 | トップページ | 11/17 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」 »

無料ブログはココログ