« 11/13 変な天気 | トップページ | 11/15 「解錠師」 »

2012/11/14

11/14 勝った~

昼間、雹?が降ったりして今日もまた変な天気だった。
午後になって気温はずんすん下がっていくし、冬だねーー
でもまだ会社(事務室)では暖房入れてないのでありました。
そんな中、着込んで歩きにいき、帰ってきてからはサッカー

いやー、最初清武くんが点を入れてくれて「やつたー」と思ったものの後半追いつかれてえーーって思っていたけど、最後はやっぱり岡崎!いつもいいところに詰めてるよねー
よかったー勝って。 やっぱ勝ち点1より勝ち点3だよね。
しかしこっちは寒さで震えているのに、35.5度。湿度が47%とはいえ暑い中ご苦労様でした。
これでいよいよブラジルが現実味をおびてきましたねー

気分のいい中録画していた「キャッスル」を見よ~っと!

じゃあね

« 11/13 変な天気 | トップページ | 11/15 「解錠師」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/56114692

この記事へのトラックバック一覧です: 11/14 勝った~:

« 11/13 変な天気 | トップページ | 11/15 「解錠師」 »

無料ブログはココログ