« 11/12 「トゥルークの海賊 1」 | トップページ | 11/14 勝った~ »

2012/11/13

11/13 変な天気

天気予報では天気が崩れるとのこと。あーあ、と思って出勤。
でも太陽の日差し、あるじゃん! サングラスかけて運転。
仕事が始まりちょっともしないうちに外は雨。 えーーって感じ。
その後もからっと晴れてみたりザーザーと雨が降ったり、やっぱりまた日が照ったりとまぁ忙しい天気でした。
そしてめっきり冷え込んだ気がします。
明日は今日より最高気温で4度低くなるんだってーー くーっ
帰り、早く会社出たのに家につく前には完全に真っ暗。まだ18時前だっちゅーの。
早く日が長くなって、暖かい日が戻ってきて欲しいよぉ。

天気が悪かったので歩きはキャンセル。でも何故かアイスクリームを買って食べてしまった。トホホ

じゃあね

« 11/12 「トゥルークの海賊 1」 | トップページ | 11/14 勝った~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/56106721

この記事へのトラックバック一覧です: 11/13 変な天気:

« 11/12 「トゥルークの海賊 1」 | トップページ | 11/14 勝った~ »

無料ブログはココログ