« 11/10 「シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語」 | トップページ | 11/12 「トゥルークの海賊 1」 »

2012/11/11

11/11 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 TV版」

録画していた『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 TV版』を見ました。
実は巷で大人気のヱヴァは見たことなくてねー 初めて見たのでした。
有名なのでなんとなくは知っていましたけど、見るのは初めて。これはダイジェスト版なので丁度いいかな?って思って見ました。
設定とか絵とかはとてもいいし、面白いし興味もわきます。がーーー あのシンジって奴、あいつはどーーも・・・
暗いし、うじうじしているし、ぐわーーーっもう、なんやてめーっ!って思いました。まるで後半のハリー・ポッターそのものだよ。 
でももともとはあの親父がよくないのだと思う。端からヱヴァに乗せるつもりだったんだろうからあんなに捻じ曲がって負の感情をたっぷり持たせないようにちゃんと育てりゃーよかったんだよ。バカだねぇ。
最初に乗ったとき、凄い反撃で相手を撃退したとき「こりゃー母性本能のなせる業かねぇ」と思ったんだけど、それってあながち外れてなかった? なんやかんやで知らないうちに色々と情報がインプットされていたのかなぁ?
来週もあるようなので続きも見よーーっと!!
でも作品中にBGMが流れる度に浮かぶのは「ロケみつ」(笑)
とにかくちょーーーー有名だもんね、BGMは。

今日は天気が悪く出かける予定もなし。
夕方歩きには行かなきゃねーー

じゃあね

« 11/10 「シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語」 | トップページ | 11/12 「トゥルークの海賊 1」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/56089545

この記事へのトラックバック一覧です: 11/11 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 TV版」:

« 11/10 「シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語」 | トップページ | 11/12 「トゥルークの海賊 1」 »

無料ブログはココログ