« 」11/9 「さくら聖・咲く 佐倉聖の事件簿2」 | トップページ | 11/11 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 TV版」 »

2012/11/10

11/10 「シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語」

ちょっと遅れて友達から映画と食事を誕生プレゼントにいただきました。
見た映画は『シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語』
343081view005


3Dは嫌いだけどまぁ仕方ないね。
見終わって「くーーーーっラスベガスに行ってショーを生で見たい!!」と強く思いました。
主人公の女の子が空中ブランコ乗りの男性に惹かれてシルク・ドゥ・ソレイユの世界の中に入っていくって感じ?
主人公の女の子の顔が好みではなくてそれだけがちょっと不満。でもワンピースはかわいいなぁと思っていたらサーカスの入り口でいまどきの女の子達に「変な服」って言われてたー(笑)
しかしすごいなぁ 同じ人間とは思えないからだの柔軟さ、バランスそして力。
もーなんさま凄かったです。
でも見ていると「あぁこんなに水の中にいて域は続くのかしら?」「あそこから落っこちたら大怪我するんじゃないかしら?」としなくてもいい心配をしながら見てしまい、肩に力が入り肩が凝ったってのも事実ですなぁ。
それから主人公の女の子の服、最初は下に黒いスパッツだったのにラストのこの写真の演技の時には白スパッツに変わってたよーっていうか服そのものの生地も変わってたなぁ。

映画の後はカプリチョーザ。
今日はコースではなく単品頼み。
ガーデンの彩りサラダとトマトときのこの大麦のリゾット、ラザーニャを食べました。美味しかったです~
その後にはもちろんいつものコーヒー。これが好きでねー んで映画の半券でのケーキ。今日のはいつもより厚く薄っぺらさがあんまり感じられなかったです(笑)

大満足で帰ってきました。
次は彼女の誕生日に。でも1月の頭にいい映画がなければ前倒しで開催かも(笑)

天気がイマイチだったので帰ってきてすぐ階段へ。
今日は歩きはなしで階段だけにしました。その後すぐ雨が降ってきたのでその判断に間違いなし、でした~

じゃあね

« 」11/9 「さくら聖・咲く 佐倉聖の事件簿2」 | トップページ | 11/11 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 TV版」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/56083189

この記事へのトラックバック一覧です: 11/10 「シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語」:

« 」11/9 「さくら聖・咲く 佐倉聖の事件簿2」 | トップページ | 11/11 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 TV版」 »

無料ブログはココログ