« 10/30 「雲形の三角定規」 | トップページ | 11/1「リンカーン/秘密の書」 »

2012/10/31

10/31 10月も終わり・・・

そっかー、もう10月も終わりなんだね。
ハロウィーンってさ、私が子供の頃はちっともメジャーじゃなかったよね。
私はスヌーピーとか内田善美のマンガで差最初知ったのだけどさ。
昔魔女帽がめっちゃ欲しかった時期があったんだけど、その時は売ってなくてねぇ。
作ろうかと思ったけど無理だった(笑)

夕方(時刻は7時台なのにもう真っ暗!)歩いたとき寒かったーー
出かける前に手袋をはめたんだけど、いくらなんでも冬、バイクに乗るときに使う裏に毛がある奴だけんバカんごたるなぁ、と思っていたけど・・・ 全然! 丁度よかったよ。
ニット帽をかぶっていたけどそれでも耳が冷たくてジンジン痛かった~
もう冬だよ、私には。
明日から霜月じゃもんねーー

じゃあね

« 10/30 「雲形の三角定規」 | トップページ | 11/1「リンカーン/秘密の書」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/56014184

この記事へのトラックバック一覧です: 10/31 10月も終わり・・・:

« 10/30 「雲形の三角定規」 | トップページ | 11/1「リンカーン/秘密の書」 »

無料ブログはココログ