« 10/2 「トレマリスの歌術師3 第十の力」 | トップページ | 10/4 祝!きらきらアフロ »

2012/10/03

10/3 早い

今日も5時一ケタ台に会社を出て帰ってきて、ご飯の後階段上りに行ったのさ。
でも秋の夕方やねーもう階段を下りる頃は暗くてさー 18時半と18時35分、この5分の差は大きいねー
今日は下った後少し歩いてきたのだけど、とにかく日が落ちるのが早くなったー
歩いて駐車場に戻ったのは19時5分だったのにもう車は1台も残っていなかったよ。夏だったらこれから上りだす人かいっぱいいたのに・・・・
どんどん、どんどん
日が暮れるのが早くなって最終的には定刻で帰っても車のライトを点灯しなきゃなんなくなるんだよねー
寂しか~


がーーん、さっき気づいた。「ボーン・レガシー」の私が気に入ってたヒロイン、レイチェル・ワイズだった。
気づかない自分にショック!! 好きな女優さんなのにーーーー
なんかふっくら感が無くなったんじゃない? 細くなってた気がする~

じゃあね

« 10/2 「トレマリスの歌術師3 第十の力」 | トップページ | 10/4 祝!きらきらアフロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/55806116

この記事へのトラックバック一覧です: 10/3 早い:

« 10/2 「トレマリスの歌術師3 第十の力」 | トップページ | 10/4 祝!きらきらアフロ »

無料ブログはココログ