« 10/20「エクスペンダブルズ2」 | トップページ | 10/22 そんなはずは・・・ »

2012/10/21

10/21 久しぶりの図書館

10時近くまでのんびりと寝ました。
今日は階段に行く日。ちょっと予定が狂って3時半頃にに階段へ。
疲れた~ 慣れないなぁいつまでたっても。まぁ筋肉痛が残らないだけでもいいんだろうと思うのさ。

その後久しぶりに図書館へ。試験前は自粛していたのでたっぷり借りようと思ったけど・・・・
いざ借りてきたらあれ?って感じ。 先日の「夏への扉」が頭によく残っていたのでSFを、と思っていたけどなんか違う。 帰ってきてちょっと読んでいたけど違和感。 なのでここは思い切って読むのを止めて次の本に変えました。途中で読むのをやめるってのは滅多にしないけど、まぁいいや。のって読みたいもんねー
2冊目のチョイスが当たりますよーに

そういえば今週の「ウルトラゾーン」も面白かった。 OLの会話が最高!!
来週も楽しみだ。

じゃあね

« 10/20「エクスペンダブルズ2」 | トップページ | 10/22 そんなはずは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/55941428

この記事へのトラックバック一覧です: 10/21 久しぶりの図書館:

« 10/20「エクスペンダブルズ2」 | トップページ | 10/22 そんなはずは・・・ »

無料ブログはココログ