« 10/19「夏への扉」 | トップページ | 10/21 久しぶりの図書館 »

2012/10/20

10/20「エクスペンダブルズ2」

今日は花火大会。 多分15時過ぎると動けなくなるはずと思い、早めに映画へ行きました。早目といっても11時55分上映。見たのは『エクスペンダブルズ2』
342015view002


ストーリーとかどーてーもいいやって思って見に行って正解。
とにかく往年のアクションスターが自分らのやりたいアクションシーンを撮りたくて作った映画なんだろうなーと重いながら見ていました。
飛行機や戦闘車のペインティングとかアメリカしてたーーー
シルベスター・スタローン、いいイタリア人のおっちゃんになってたー 顔のアップとかみるとそう思いました。
んでジェイソン・ステイサムは最近お気に入りなのでこの作品の中では一番好き。
ジェット・リーはちょっとしか出てこなかったなぁ。
ビリーは残念。スローンと飲み屋の外で話した段階で先、どうなるのかわかってしまったよ。その通りになったね。
マギーは全然好みの顔でなくて残念。作品の中の人物設定では嫌いではなかったけどね。
シュワちゃんとの会話で溶鉱炉に溶かすとか戻ってくるとかの会話はおもしろかったー
しかーし、プルトニウムってそれ自体は放射能は心配要らないの?なんかものすごーーく毒性が強いイメージだったけど・・・違うのかな?何かしないと何の害も無いのかな?
まぁとにかく戦闘シーンは派手ですげーって思えたのでま、いいかー

じゃあね

« 10/19「夏への扉」 | トップページ | 10/21 久しぶりの図書館 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/55933479

この記事へのトラックバック一覧です: 10/20「エクスペンダブルズ2」:

» 「エクスペンダブルズ2」 筋肉アベンジャーズ [はらやんの映画徒然草]
一昨年の秋、公開されてヒットとなった「エクスペンダブルズ」の新作です。 前作「エ [続きを読む]

« 10/19「夏への扉」 | トップページ | 10/21 久しぶりの図書館 »

無料ブログはココログ