« 10/12 歩かなかったのに | トップページ | 10/14 味千 »

2012/10/13

10/13 のんびーーり

8時半ごろ 「つーけまつーげ まつげまつげ~」の歌で目が覚めた。 隣の保育園から流れてきたらしい。
明日は運動会みたい。 わーうるさそう。 ああれ?でも春もなかったっけ? くまもんがやってきたのはいつだった?
9時になって起き上がり洗濯。 天気が良かったので冬の羽根布団も干してみました。今晩使うかどうかはまだ未定。
そーいえば昼ごはん食べてたとき何かめっちゃ硬いものを噛んでしまい、左の上の奥歯がぐらついてるんじゃ?って感じ。 なんだかめっちゃへこんでしまいました。
4時過ぎからは階段へ。 新幹線の駅のそばに車停めててけてけ歩いて階段まで。行き帰りで4回新幹線を見てなんだか幸せ!

夜はテレビ。ハンバーガーの総選挙とかやってたるの見てたけど、マクドナルドは入ってなくてもいいと?

まぁどっちにしてもモスは強かった。 私はバーガーキングが好きだけど、日本では食べたことないのでありました。熊本にも出来ればいいのにー

じゃあね

« 10/12 歩かなかったのに | トップページ | 10/14 味千 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/55883047

この記事へのトラックバック一覧です: 10/13 のんびーーり:

« 10/12 歩かなかったのに | トップページ | 10/14 味千 »

無料ブログはココログ