« 9/30 「トレマリスの歌術師2 水のない海」 | トップページ | 10/2 「トレマリスの歌術師3 第十の力」 »

2012/10/01

10/1 「ボーン・レガシー」

映画の日だったのでレイトショーを見に行ってきました。
『ボーン・レガシー』もう始まっていたのですね。
342005view004
主人公の顔をなかなか覚えきれず、途中まで何がなんだか・・・ おまけに回想シーン現代のシーンの区別もつきにくくこまってしまいました。
それでもCIAのあの人探しの様子と言ったら! 背筋が寒くなるようだったよ。作戦のためとは言え簡単に殺してお払い箱にするなんて怖いね~ どこまで本当なのかしら? 映画だけじゃない気がするよねー
でもCIAの映画や小説を読んでいると静かな引退生活ってないよねー いつも最後は殺されちゃう、口封じされちゃうって気がするのよねー そんなことはないだろうし、そんなんだったら誰もCIAに入んなくなっちゃうだろうけどねー
そうそう、ジェイソン・ボーンの写真が何度か出てきたけど、あれってギャラ発生するのかしら?気になる~
続あるのかなぁ?
あ、でもヒロインは好みでした。ただ研究員があんなに体力無いと思う。私と比べちゃダメ?(笑)

じゃあね


« 9/30 「トレマリスの歌術師2 水のない海」 | トップページ | 10/2 「トレマリスの歌術師3 第十の力」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/55791923

この記事へのトラックバック一覧です: 10/1 「ボーン・レガシー」:

« 9/30 「トレマリスの歌術師2 水のない海」 | トップページ | 10/2 「トレマリスの歌術師3 第十の力」 »

無料ブログはココログ