« 9/3 次は高知 | トップページ | 9/6 「007 白紙委任状」 »

2012/09/05

9/5 どしゃぶり

天気予報には傘マークがあったけどいい天気だったので洗濯して行った。
昼前、ふと気づくと外は土砂降り。
最近の降り方は「どばっ」と降って「からっ」と上がる感じ。長く降り続ける事とは無かったのに今日はけーーーーっう長い間降り続けたよ。
いつ見ても降ってたもん。
洗濯物は家にいた人が取り込んで部屋干にしていてくれたからよかったけど、でもよく降ったなーー
でもでも帰る頃はいい天気になってました。
なのてで夕方歩きに行ったけど、日が暮れるのが早くなったなぁ・・・
7時には完全に日は落ちちゃって暗くなっちゃうよねー
一月前にはまだまだ明るかったのにーー

じゃあね

« 9/3 次は高知 | トップページ | 9/6 「007 白紙委任状」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/55588955

この記事へのトラックバック一覧です: 9/5 どしゃぶり:

« 9/3 次は高知 | トップページ | 9/6 「007 白紙委任状」 »

無料ブログはココログ