« 9/25 「宇宙・物質のはじまりがわかる 量子力学」 | トップページ | 9/27 月とカツオ »

2012/09/26

9/26 今日が本当の金婚式

両親の結婚記念日だったので花束を買って帰った。
この前の旅行の御礼も兼ねて食事をご馳走してくれると言うので宗弘ってところへ行った。
ヤリイカ御膳とこの前のリベンジで海鮮丼を頼んだ。あとうに丼も。(私は食べていないけど)
P10901501


P10901511


P10901521


海鮮丼はこうでなくっちゃ!
あとイカも美味しかったよーー

本当は昨日の晩ご馳走を食べすぎで朝から食欲が無く、ヨーグルトとコーヒーだけで、昼もお腹へってなーいと思いつつ弁当をたいらげ、晩もこりゃー入らんばい、と思っていたのにぺろっとたいらげてしまった。
なのに歩きに行く時間も無く・・・・
明日は今日高知から送ってきたカツオのたたきを食べる予定。そして金曜日は送別会でまたご馳走。
ひゃーーーーー 今週のエンゲル係数の高さといったら! メタボ係数もうなぎ上りばい。 あーあ。

じゃあね

« 9/25 「宇宙・物質のはじまりがわかる 量子力学」 | トップページ | 9/27 月とカツオ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/55751897

この記事へのトラックバック一覧です: 9/26 今日が本当の金婚式:

« 9/25 「宇宙・物質のはじまりがわかる 量子力学」 | トップページ | 9/27 月とカツオ »

無料ブログはココログ