« 9/23 「サンクタム」 | トップページ | 9/25 「宇宙・物質のはじまりがわかる 量子力学」 »

2012/09/24

9/24 筋肉痛

ふーやっぱきたか、筋肉痛。
ふくらはぎがパンパン。太ももも張ってるよ~
やっぱり階段上りはもっとまめにしないとダメだなぁ。20日あいてしまったよ。目指せ週一だね。
それとやっぱり階段を登る前と後に歩きを入れたほうがいいな。そしたらちーっとは筋肉がほぐれてここまで痛くなかったかも。
昨日は歩く前、図書館にいるときに頭がぼーーーーっとしてたのでお日様のもとを歩くのはムリと思って階段だけにしたのが今日のダメージなのね。
明日はどうだろうか? ま、でも最初に行ったときと思えば、楽勝楽勝。

昨日の「ほこ×たて」今録画を見てるけど、スーツケースさ。割れないってのはわかるけどあんだけぺしゃんこになれば中身はどーよ、って思うのさ。中身は絶対ぐちゃ、だよね。 それでいいのか?

じゃあね

« 9/23 「サンクタム」 | トップページ | 9/25 「宇宙・物質のはじまりがわかる 量子力学」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/55737336

この記事へのトラックバック一覧です: 9/24 筋肉痛:

« 9/23 「サンクタム」 | トップページ | 9/25 「宇宙・物質のはじまりがわかる 量子力学」 »

無料ブログはココログ