« 9/14 10月から | トップページ | 9/16 「ダーリンは外国人」 »

2012/09/15

9/15 「シャーロック ライヘンバッハ・ヒーロー」

録画していた『シャーロック ライヘンバッハ・ヒーロー』を見ました。
シーズン2の最終話です。
うーん・・・あれでどうやって・・・と思うけど、あの地味な女性に頼んだことがカギだろうな、きっと。
しかしシャーロックも変人。というか社会不適合者なんだねー
うまく立ち回ればあんな風に世間や警察を敵に回すことはなかったろーに。
ワトソンも大変ねぇ、振り回され巻き込まれて。でもホント、ワトソンやハドソンさんがいてくれてよかったー
モリアーティって嫌なやつねー 頭はいいけどさ。でも今までのモリアーティとはすごく印象が違っておもしろいね。っていうかこの「シャーロック」自体現代に舞台を移してって設定がめっちゃいい。
シャーロックが今回やっていた足跡の調査はそれこそジェフリー・ディヴァーがライム・リンカーンたちにやらせていることだよね! 視覚で見れて感動しましたよ。
3はあるそうだけど役者のスケジュールが会わなかったりでまだ製作には入ってないとか言う話。うー、早く見たいよ!!

じゃあね

« 9/14 10月から | トップページ | 9/16 「ダーリンは外国人」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/55670617

この記事へのトラックバック一覧です: 9/15 「シャーロック ライヘンバッハ・ヒーロー」:

« 9/14 10月から | トップページ | 9/16 「ダーリンは外国人」 »

無料ブログはココログ