« 9/12「三匹のおっさん ふたたび」 | トップページ | 9/14 10月から »

2012/09/13

9/13 つかえる腹

今日は事務研。
ランチは珍しく前も行ったところ。
和さびだっけ?
540円だったけ?牛焼丼を食べました。 温玉付だったのを卵は外してもらいました。
あと味噌汁とデザートにゴマムースだっけ?
にんにくたっぷりだったようでちよっと失敗かな?
あと100円出して焼きうどん定食にするか、値段そのまま秋刀魚の塩焼き定食にすればよかったよ。

事務研ではデザートも出た。杏仁マンゴー。私かマンゴー食べたよ。

事務研の後は熊大病院に入院した弟のところへ歩いて行って、5階までも歩いて行って、なんだかペースメーターの調整中かなんかで20分も待たされ、で中にはいったらすぐ飯が来て・・・ 元気そうと言ったらなんだけど、まー顔見たらすぐ帰ってきました。帰ってきたといってもそこから駅まで歩き。6時40分過ぎに駅に着いたけど多分電車はでたばっかり。19時10分まで待ったよ。時間もったいなーー
結局帰ったのは20時前でした。
よく歩いたぜ。

なのに、なのにこの腹の出方は何?
つっかえるようになったばい(笑)
いつからかほんとーーーに・・・・ 腹筋鍛えたいけどムリなんだよねー 首が痛くなるから。
ふー 食べなきゃ良いけどさ、お菓子とか食べちゃうんだな。バカだよねー

じゃあね

« 9/12「三匹のおっさん ふたたび」 | トップページ | 9/14 10月から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/55650196

この記事へのトラックバック一覧です: 9/13 つかえる腹:

« 9/12「三匹のおっさん ふたたび」 | トップページ | 9/14 10月から »

無料ブログはココログ