« 8/21「最後の旋律」 | トップページ | 8/23 「シャーロック バスカヴィルの犬」 »

2012/08/22

8/22 久しぶりに散歩

ざっくり小指も痛くなくなったので今日は会社から帰って晩御飯の後歩きに行きました。
なんかでも運動靴が窮屈だったのねー
親指の爪が靴の先に当たってさ。 うーーん・・・成長してるのか? 足も背も伸びたのか?
はっ、だから体重が増えたのか! なーんてね(笑)
コウモリも見れてよかったよー
そーそー、用水路の水が結構澄んでいたので覗きながら歩いていたら鯰をたくさん見たんだよ!
今まで鯉なら泳いでいるのをよく見かけていたけどね。
あまりにナマズばかりいいるので もしかして日奈久活断層がずれるのでは!と思ってしまったよ。
大丈夫だよね?

仕事はめっちゃハードだったけど頑張って頑張って15分オーバーで帰ってきました。
明日も早く変えれるようにがんばろーーーっと

さ、また頑張って旅日記を書こう。

じゃあね

« 8/21「最後の旋律」 | トップページ | 8/23 「シャーロック バスカヴィルの犬」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/55484455

この記事へのトラックバック一覧です: 8/22 久しぶりに散歩:

« 8/21「最後の旋律」 | トップページ | 8/23 「シャーロック バスカヴィルの犬」 »

無料ブログはココログ