« 8/8 疲れ気味のオリンピック観戦 | トップページ | 8/10 ドイツに行くのだ  »

2012/08/09

8/9 ロンドンオリンピック11

今朝は6時15分に起きて朝の情報番組で結果を見る前に試合を見よう!とすぐ録画で見ましたよ、レスリングの決勝!
小原選手そして伊調選手、よかったねーー金メダル。特に伊調選手はもう貫録勝ちだったよ。
今夜は吉田選手に浜口選手。がんばってーーー

ゆっくり見ていたいけど明日の準備で心そわそわ(笑)
なでしこサッカーにもともと興味がなくてよかったよ。明日の朝会社に行く前に見るのはレスリングの決勝だけだと思うよ。あとはニュースで結果を確認だね。
新体操もシンクロもせっかくキレイなのにゆっくり見る暇ないなぁ。残念。

さぁ 今のうちにお風呂を済ませ、桃を食べなくっちゃ!!

じゃあね

« 8/8 疲れ気味のオリンピック観戦 | トップページ | 8/10 ドイツに行くのだ  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/55387589

この記事へのトラックバック一覧です: 8/9 ロンドンオリンピック11:

« 8/8 疲れ気味のオリンピック観戦 | トップページ | 8/10 ドイツに行くのだ  »

無料ブログはココログ