« 8/7 ロンドンオリンピック 10 | トップページ | 8/9 ロンドンオリンピック11 »

2012/08/08

8/8 疲れ気味のオリンピック観戦

眠い。
今朝から帰宅後、体操の種目別を見ました。
今、陸上をライブで見ながら書いています。 書いたものがキーミスで全部消えてしまい、疲れがどっと増しました。
昔、プロ野球が好きな頃は日本シリーズは7戦行って欲しい!なんて思っていたのですが、今回オリンピックを見ながら「頼む、勝つのも負けるのもストレートにしてくれ」なんてへたれな私がいます。
応援も疲れるのだ。 しかしダメよねー 粘り強さが全くないわ(笑)

とにかく今日はレスリングの女子が楽しみ。
しばらくは陸上観戦を楽しみます。
しかし十種競技といえばまだ右代選手より武井壮。 笑うよねー

去年、今年と気持ちだけの復興支援として福島の桃を注文して買っているのだけど、今年のが今日届いたの。
めっちゃ甘くておいし~~
普段なら絶対出さない金額の桃(笑) 本当においしいわぁ。
ただ食べる時間が明日とあさっての昼までしかない。12個入ってた。どーする?
3個はおすそ分けしたけど・・・
今夜2個食べて(私は1個ね)、明日の朝食に食べて晩に食べてあさっての朝食べて昼食べて・・・・
きや~なんて贅沢なの!!

じゃあね

« 8/7 ロンドンオリンピック 10 | トップページ | 8/9 ロンドンオリンピック11 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/55379706

この記事へのトラックバック一覧です: 8/8 疲れ気味のオリンピック観戦:

« 8/7 ロンドンオリンピック 10 | トップページ | 8/9 ロンドンオリンピック11 »

無料ブログはココログ