« 8/6 宮本食堂 | トップページ | 8/8 疲れ気味のオリンピック観戦 »

2012/08/07

8/7 ロンドンオリンピック 10

昨夜は寝ていたらめっちゃ気分が悪くなってトイレでゲーゲー吐きました。久しぶりだなぁ。
しっかり食べて帰ってきてから寝る前にひよこサブレとラスクとちらっとバームクーヘンを食べたってのがまずかったか。明らかに食べすぎだねぇ(笑)
で、よろよろとベッドに戻ったらなでしこサッカー、1-0でフランスからリードを奪って前半が終わるところでした。
朝起きたら勝っていて、メダル確定!
男子と言い、女子卓球そしてバドミントンとなんかか今回は個人と言うより団体が頑張ってるなぁ。

朝から体操の種目別を見て会社へ。帰った後も体操見て、シンクロ見てレスリング見て・・・
とにかく時間かが無いのでびゃーびゃー早送りで見ているところです。

こんな中でも歩きに行きました。 今日は最後の階段。400段ちょいをふーふーははー言って上り、ちらっと歩いて帰ってきました。 旅行までは歩きも休み。

さーーーてて、とににかくまたまた録画した、そしてチャンスがあればライブのオリンピックを見るぞーーー

じゃあね

« 8/6 宮本食堂 | トップページ | 8/8 疲れ気味のオリンピック観戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/55373539

この記事へのトラックバック一覧です: 8/7 ロンドンオリンピック 10:

« 8/6 宮本食堂 | トップページ | 8/8 疲れ気味のオリンピック観戦 »

無料ブログはココログ